Still Blank

明日も良い日になりますように

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ!クールビズの半袖ワイシャツ~ダサいとはもう言わせない~

ワン先生。8月に間もなく突入しますね。正直、暑すぎて会社まで行くのが辛いです。笑 で、いよいよ長袖のワイシャツから半袖のワイシャツに切り替えようと思うんだけど、おすすめのワイシャツはあるかな?? ワイシャツの半袖=ダサい というイメージを持っ…

ユニクロ秋新作のおすすめ!エクストラファインメリノ・クルーネックセーター(5分袖)

ユニクロの中でも人気商品であるエクストラファインメリノシリーズの新作が出ていますね~。ウィメンズ用なので、本日は私の妻をモデルに紹介できればと思います。雑誌とかホームページだとプロのモデルが着用しているから正直参考にならないので、ごくごく…

ユニクロのハーフパンツがおすすめ!絶対欲しいおすすめアイテム

ワン先生!暑い夏がやってきましたね…(汗)仕事ではスーツを着ているので、休日くらいは快適に、かつお洒落に過ごしたいものです。で、ハーフパンツ(短パン)を買おうと思うんだけど、ユニクロのハーフパンツってどうなんだろう? ユニクロのハーフパンツ…

ユニクロのポロシャツはおすすめなのか?!元ユニクロ店員が口コミ・評判を書いてみる

ワン先生。最近、益々暑くなってきて、ポロシャツが一番似合う季節になってきましたね。身近なポロシャツで言うと、ユニクロが有名だと思うんだけど、ぶっちゃけユニクロのポロシャツってどうなの? ポロシャツの購入を検討してるのかな?ユニクロのポロシャ…

我が家に”無印の人をダメにするソファー”がやってきた~使ってみた感想は?~

どうも、なむちゅうです。 先日、無印の”人をダメにするソファー”がやってきました。 柔らかくて体にフィットするやつです。 店頭に置いてあるので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。 本日は、このソファーがいかに魅力的か少しご紹介致します。

<初心者向け>コーヒーの勉強用のおすすめ本特集~美味しい珈琲豆から入れ方まで~

おすすめ!ブリタ(浄水ポット)で飲む水が安くて美味い~水道水はもう飲めない~

Wan先生。タイトルにブリタの浄水ポットで飲む水が安くて美味いって書いてあるけど。何?新手のマルチ商法の紹介なの? 馬鹿者!シンプルに美味しいお水が飲めるということの紹介じゃ。何も売りつけないから安心しろワン。お前さんは未だに水道水を飲んでい…

<ゼロ秒思考の実践>ちょっとした悩みもこれでスッキリ!

Wan先生。毎日の生活の中でちょっとした不安、悩みなどがあり、それを自分の中でうまく整理できず、モヤモヤするときがあります。 こういう時は、先日も紹介したゼロ秒思考を即実践するのじゃ。ゼロ秒思考を実践すればこういう悩みも一瞬ですっきり解決する…