Still blank

You're okay, I'm okay!

我が家に”無印の人をダメにするソファー”がやってきた~使ってみた感想は?~

スポンサーリンク

どうも、なむちゅうです。

先日、無印の”人をダメにするソファー”がやってきました。

柔らかくて体にフィットするやつです。

店頭に置いてあるので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

f:id:namtyu:20170713211544j:plain

本日は、このソファーがいかに魅力的か少しご紹介致します。

 

 

ワン先生。無印の人をダメにするソファーが遂に我が家にやってきました!初めてあのソファーに座ったとき、JUST FIT感がすんごくて、絶対買おうと決めていました。

 

 

で、実際、実用面ではどうなんじゃ?使いやすいのか?リラックスできるのかや?

 

 

 

無印の人をダメにするソファー

f:id:namtyu:20170713214319p:plain

※妻の実家で初めて無印の人をダメにするソファーに座った時(さすがに義実家では人はダメになりませんでしたがw)

お値段は、

●本体価格=12,600円

●ソファーカバー=3,000円~6,000円

なので、予算は2万円くらい。

カバーは沢山の種類があって、好みの色を選択することができます。

上の写真はデニム生地の物で、無印一人気のカバーみたいですね。

 

私は、レンガ色のカバーを購入しました。

f:id:namtyu:20170713211048j:plain

カバーの生地が意外にしっかりしていて、6,000円するのも納得です。(にしてもカバーで6,000円は高い気も)

 

 

スポンサーリンク

無印の人をダメにするソファーを使った感想

f:id:namtyu:20170713210848j:plain

○めちゃくちゃリラックスできる(ジャストフィット)

○本、IPAD、新聞、PC、テレビなどを見る時に重宝

○あるだけで可愛い

●ここに座ってご飯は食べられない

●大きすぎて邪魔

 

この中でも特に本とかタブレットを読むときはかなりいい!

全てを受け入れてくれるフィット感がたまりません。

どんな姿勢でも包み込んでくれるこの包容力。見習いたいくらいです。

 

実際人はダメになるのか?

我が家はダイニングテーブルは使っておらず、床に座って生活をしているので、このソファーはめちゃくちゃ重宝しています。

特にうちの妻はこのソファーの上から動きませんし、

何よりうちのベイビーもこのソファーが大好きで、爆睡してしまいます。。。笑

f:id:namtyu:20170713221525p:plain

このムチムチを全面的に支えてくれています。

我が家では、ベイビーが一番ダメにさせられていますね。笑

 

さぁ、ソファーに座りながらリラックスして本でも読みます☆

ちなみにアマゾンでは、半額くらいの値段で人気商品があるみたいですね。

ではでは!

 

 

記事の著者:なむちゅう

大学卒業後、大手総合商社に入社。

2019年3月までに会社を辞め、

妻と共に独立予定。

土日にゆる~くブログを更新してます。

TOEIC930/TOEFL94/一児のパパ